http://ayuest.com/ [AYUEST]

メモ帳

2011年12月28日

すごい寝てた

dakkoo.jpg

というわけでセイバー本のほうも脱稿しましたーー!

とりあえず寝まくっていたので…
お品書き的なのはこれからやります。

ひとまず合体のsliceslimeさんとの合同グッズセットはこんな感じ

フルカラーファスナーポーチ(2絵柄)
ステッカー2種
ポストカード2種
フルカラースクエニカレンダー
限定本+新刊

画像とかはこれから準備します。


そして究極最終兵器2ndWeapon様補足ありがとうございました!
自分でもお気に入りだった絵だったので補足してもらえてすごく嬉しかったですかわいい
感謝ですーっ


25日くらいにメッセージ下さった方ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ良くなりました!
posted by あゆや at 07:22| 同人

2011年12月23日

修羅場だより


冬コミのポーチ絵ですっ
冬コミ情報が相変わらず本しかなくて申し訳ないです…
とりあえずピクシブに色々上げてます
http://www.pixiv.net/member.php?id=174739

修羅場やべぇ。

クリスマスイブイブって翻訳すると知らない人の誕生日頭痛薬頭痛薬

しゅらばやべーー
posted by あゆや at 00:37| 同人

2011年12月18日

脱稿ーー

moekyun.jpg
はがない本脱稿しましたっわーい
通販メロンさんでも予約開始いただきました!
宜しくお願い致しますっ黒ハート

tora.gifとらさん特設p
melon.gifメロンさん特設p

セイバー本はこちらです!ぴかぴか(新しい)
tora.gifとらさん特設p
melon.gifメロンさん特設p

特設pありがとうございましたー!

最近イカちゃんが可愛い…っ
折本にはイカちゃん描きたいなーー!!

修羅場はまだまだ続くウァーーー
クリスマスクリスマスなどとっくに終了のお知らせでしたクリスマス
posted by あゆや at 08:50| 同人