http://ayuest.com/ [AYUEST]

メモ帳

2012年02月04日

ろりん本

うっかりここでお知らせするのを忘れてしまったのですが、ろ凛本がようやく出来ました。
各書店様にて販売開始して頂いております。
予定より遅くなってしまって申し訳ありません…!

tora.gifとらのあな
melon.gifメロンブックス

宜しくお願いします〜。

本の内容と全く関係のない遠坂親子
凛誕3.jpg

この本はほぼ書店売りとなる予定です。
なぜならイベント自体は4月まで参加予定がないからです。
でも一応多分です。予定です。
正直こんな時期に新刊出したことがないので…未定です。

そして次の新刊は気合を入れて合同誌を企画していますので、順次お知らせできたらなーと思います。
次はウェイバーちゃんですだってマジヒロイn
あっ ちなみに男性向けで私以外が素敵メンバーです 誰よりも私が楽しみな本です!

その前にお仕事が山積んだので頑張ってきます…るんるんるんるんるんるん(テンションあげてみた


せなか:オタロードBlog様
ロリ凜が龍之介に陵辱される同人誌「LO:凛と理解されない美学」

ご紹介ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
日本橋メロンさんとなんばのとらさんで並んでいるところが見れて嬉しいです。
posted by あゆや at 09:46| 同人

2012年01月24日

ろりんとりかいされないアート

ひょうし0.jpg
画像クリックで拡大(リンク先18禁、18歳未満は閲覧ご遠慮ください)

LO:凛と理解されない美学

っていう1月の新刊の凛本を1月31日に発行します〜。
特にイベント合わせではないので書店先行で販売して頂きます。

虎の穴さんで予約開始されています。
tora.gifhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/43/040030024331.html
なんか紹介文がめっちゃ触手本っぽいんですけど、触手が前半で後半龍之介になりますー!
サンプルが触手だけだったからかな…!
2枚目のサンプルは触手ないとこにします><
なので完全に触手本てわけではない感じです。

メロンさんも予定してます。
宜しくお願いします。

題名入りの大きめのはPIXIVにおいてあります。

では1月31日に出したいので修羅場って来ます!!!!!

■追記
虎さんにもう1p増やしてもらうようにしました&紹介文を訂正をお願いしたのでそのうち変わってるかもしれません。
でも追加で出せる完成してるPがなんか えっ これ…うん…
みたいな見本的に大変微妙なページで、まじすいません。
他にいい感じの出来たら増やしてもらおうかなと思ってます。
posted by あゆや at 00:45| 同人

2011年12月29日

おしながき

09.jpg

トップページにお品書き載せましたー!
108さんがちょうかわいく作ってくれたぁぁ
私が頭痛で寝たり耳鼻科行ったりしてる間に…!こんな素敵なおしながきが…!
ほんと感謝です。
ってかたかだかちょっと徹夜したくらいで(しかも1〜3hは仮眠してる)体調崩すとかどんだけ体力ないんだよって感じですね…
なんとかして今日中に治したいと思います。

■新刊について

・GAKUENSAI if★★☆(星二つくらい)
slice slime/108号さんとのはがないフルカラー合同本です
私はメイド星奈が学生たちに云々な漫画。108さんは小鳩姫ぺろぺろな漫画です!
2話でつながってる話になってるのであわせてお楽しみいただければと思います。

・セイバーペロペロ

ソヨキング/そよきさんとのセイバー本です。
私はランサー陣営の漫画。そよきさんはみんなでえろえろな漫画っ
私のパートめっちゃ暗いし救いがないですすいません。
でもそよきさんのパートすごい良かった…ほんと合同誌企画してよかったーわーい

■既刊は3種持っていきます。詳細。

・TAMASHOE&BANKOKOO(タイバニ本)
珠秋/狼亮輔さんとの合同本です。私はドラゴンキッドの漫画。狼さんは空シス。

・さもえ ですと ぺぺぺぺ ぺぺ DQ2総集編

ムーンブルク王女本の総集編です。描き下ろし巻頭カラー。
P.136。冠部分と題名が箔押しの装丁です。
ゲストに福のれん/ユキヲさん、なぎなた企画/広輪さん、65535あべぬー。/赤人さんをお呼びしてます!
収録内容 それを挿れるなんてとんでもない/かんど255/月に吠えれば/LoveSongの探し方/HP1MP0/その他グッズイラストなど

・セクシングウェイを探して(FF4リディア本)
リディア(小)の本です
ゲストにKAROMIX/karoryちゃん

■ゲスト

アレマテオレマ/小林由高さんのセイバーオルタ本にイラスト描かせて頂いてます!ゆうこうさんの新刊すごい楽しみです…!

■その他
ポスターは閉会のときに貰って下さる方を募集します。もしよろしければ!

そんな感じです!
更新超遅くってすみませんでした…当日はどうぞ宜しくお願いします〜。
ではよいコミケを!
posted by あゆや at 16:19| 同人